口元に自信が持てる!?歯を美しく見せるための審美歯科

芸能人のような歯の白さを実現できる

審美歯科での治療は歯の美容を最大限に向上してくれる治療を実施しているので、芸能人のような歯の白さを誰でも手に入れることができます。美しい歯を手に入れることで自分の笑顔にも自信がもてて健康的なイメージを与えることができます。白さは自分で決めることができますので希望通りの美しさを実現できます。審美歯科では保険診療では出来なかった治療ができるので自分の思い通りにどんどん口元を美しくしていくことが可能です。

虫歯治療の詰め物も交換できる

虫歯治療では保険診療の場合銀歯が被せられることが通常ですが、審美歯科では過去に治療した虫歯の詰め物も交換ができるので、口を開けたときに目立つ銀歯などを無くすことができます。削った部分の大きさによってインレーやセラミックなどの異なる素材が使われますが、どの素材も歯と同じ色で出来ていますから違和感が無く詰め替えた後も目立ちません。審美歯科ではこのように過去の治療箇所についても改善が可能になっています。

ホワイトニング受ける前にクリーニングを

ホワイトニングを受ける前にはまずはクリーニングを受けることにしましょう。歯にこびりついている歯垢や歯石などを根こそぎ除去できますので、自分の歯の本来の美しさを引き出すことができます。タバコのヤニや普段の歯磨きでは除去するのが困難な汚れも取り除く事ができます。クリーニングをホワイトニングの前に受けることでホワイトニング剤の定着もよくなりますから、これから歯を白くする治療を始めるならまずはクリーニングを受けましょう。

セレックのシステムを利用すれば歯の修復物を作る時間も短縮が可能になり、高品質なものが低コストで使えます。